救急車のサイレンが鳴り止まず何台も山へ向かって行きます。

それで御近所さまたちは、こんな時間なのに外へ出て「火事かしら」とパジャマ野次馬。こんなところ早く出たい。

 

 

 

あーあ、やだやだ。

って度数9%のアルコールを一気飲みしました

 

 

やだやだってのは、言いたいことを言えず消化したのと、すこし寂しくなる夢を見たのと、お腹が減ってるのと、甘えて逃げようかってのと、まぁ色々ありながら今日もどこかでお酒を飲んでます

 

 

どうやら生まれつき私は強運の持ち主で、大体のことはタイミングも良く成功かつ自身の成長に繋げることが出来ている。

 

その一方悪(闇)も引き寄せてしまう。もしかすると上記よりも失敗(負ける)の数が多すぎて逆に上手くいったことが浮彫って見えてるんですよね。

 

 

「書を捨てよ 町へ出よう」

 

この本を読む度に身を固める。家族が幸せな一方どんなに縛られてどんなに苦しいか、それがまた何でなのか。私はちゃんと幸せではないのか。

全ての葛藤(私の)が詰まってるので、もし何か機会があれば。

 

 

興味のあることしか選ばない生き方が、ストレスありつつも良い刺激になります。

人間らしく欲深い。

 

 

 

サイレンが止みました。

お疲れ様。