生活1

 

 

9月10日

IHコンロが日本で廃止され、

本日よりガスコンロで生活しなければならない

「タイヤ交換をしない人間は信用するな」

と、大人に叱られる変な夢を見て床で目が覚めた

ちなみに私は4年タイヤを替えてなくてオモチャの車みたいにツルツルでした(交換済み)

 

 

巡ってきてた何かに

確実に負けてしまい失敗したの

 

神は居るわけがないのだけど

こういうのに縋ろうしたり

無駄に日常が甘くなったり

本を1行目から読めなくなったり

吸ってた煙草が不味くなったり

脂っこいものが美味しく感じたり

 

全部なにか意味があるんだろう

必要で無い価値が無い事でも考える

普通はそうらしい

 

 

 酒を飲み過ぎて記憶喪失になる夜が多過ぎて

あっという間に夏が終わってた

憶えて無いのが勿体無い

 

 

絡まったら解くより切った方が早いよ

 

楽しい日も寂しい日も悲しい日も

私は今日も大して美味しくない酒を飲んでる

一生夜ならいいと思う期待を裏切り

朝は取り留めなくやって来ます

 

期待は一番無駄な感情